NUTS!

未分類

こんにちは。高田です。

実は、ここだけのお話ですが、Café & Diner “em“には
意外に知られていないお土産メニューがあるんですよ。
1つはグラノーラ、もう1つはフレーバーナッツです。

グラノーラにはココナッツとココアがあり、
ココナッツ味をヘビロテされている方に聞いたところ、
「マンゴーとかも入っていてヨーグルトにあうの♪
なんだか最近おなかの調子がよくなった気がする~。」
と女子力が高そうな事をおっしゃっていました。

フレーバーナッツはハニー・ココナッツ・スモークがあり、
店員さんにお伺いしたところ、一番人気はハニーだそうです。
わかります。ハニー、とまらなくなります。
私は購入するたびに家族と奪い合って食べています。

HPをみたところ、メニューには載っていなかったので、ご紹介。
↓量り売りなのも、うれしいです。

**********************************
Granola(ココナッツ・ココア)
 100g¥540,200g¥1,080
Nuts(ハニー・ココナッツ・スモーク)
 50g¥464,100g¥896
**********************************