自己紹介

自己紹介

はじめまして
今年4月より入社致しました大城と申します。

ブログを書いた経験がないので下手な文章になってしまったらすみません。

私は沖縄県の出身で入社を機に上京してきました。
田舎者あるあるかもしれませんが、やっぱり東京の満員電車には驚きました。
どっと押し寄せてきた人の群れに押され、中年のおじ様に壁ドンした日を今も鮮明に覚えています。
しかし、今ではそれもすっかり慣れてしまいました。

自己紹介的な事を書くとするなら
趣味と言えるほどではないですが、筋トレと写真を撮ることが好きです。
筋トレを始めたきっかけは健康維持の為だったのですが、楽しくなってきてしまい4年ほど続いています。
最近はあまり鍛えることができてませんが、少し落ち着いたら再開して目標のベンチ100㌔を目指したいと思っています。
写真は人物を撮るのが好きなんですが、家族や友達の結婚式以外では撮る機会も無く風景ばっかりになってしまいました。
今回は沖縄で撮った海の写真を載せておきますので良かったら見てください。

※データ容量の関係で画質が劣化してしまいました。

仕事の話題以外でも沖縄観光について等、もしかしたらお役に立てる情報を提供できるかもしれないので、
気軽に話しかけて頂ければ幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大城