東海道五十三次26番目の宿場町

会計・税務

こんにちは、藤山です。

突然ですが、私の趣味は旅行です。
初めての場所へ行き、新しい発見や体験、その土地の空気と食べ物を身体に取り入れることが日々の活力となっております。
親から少しずつ離れていくだろう小学6年生の息子との思いで作りと、長年働きづくめで旅行へ行けなかった両親のお疲れ様会として、今年はたくさん計画を立てています。

先月は、東海道五十三次26番目の宿場町であり、緑茶で有名な静岡県掛川市に行って来ました。
掛川城で忍者と握手をし、甘辛ふわっふわっのうな重を食べ、登呂遺跡で稲作と火おこし体験をして弥生人になってきました。

さて、次はどこに行こう?
80歳を過ぎた父がユニバーサルスタジオに行きたいと言いだしたので、候補に入れようかな(笑)