はじめまして。

自己紹介

はじめまして。

2月に入社致しました 内野です。
生まれも育ちも九州で 出身は福岡です。(福岡は食べ物が美味しく ご覧のように身長が伸びました。)

入社後すぐに ジョー先生の英語に行かせていただいています。
3年後開催される 2020東京オリンピックでボランティアに参加したいと思っております。
自国で開催は、一生一度だと思うので…。
その為に今頑張って頑張って英会話をやっておりますが、なかなか…。
スピードラーニングや英会話教室等色々やりましたが…。
そんな時亡き父の言葉を思い出します。
My father said to me 『Don`t give up and people can start new things anything』
良い機会を与えていただき感謝しています。

お仕事も教えていただく事の一つ一つを大切にして頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。