汐留パートナーズグループCEO 公認会計士前川研吾のブログ

初めまして

自己紹介

入社して早いもので1か月たちました。玉井です。

昨年秋に仕事を辞めてから、趣味に没頭する毎日を送っておりました。
長年銀行に勤めており、税務会計事務所でのお仕事は初めてです。
皆さんにいろいろとご指導いただきながら少しずつ慣れていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

はじめまして(〇^O^〇)方と申します

自己紹介

はじめまして、6月中旬に仲間に入れてもらった、方と申します。

私は、皆がびっくりほど大きな中三の子供が1人おります。

反抗期の子供と戦うパワーいっぱいの毎日を過ごしています。(笑)

日々子供のおいしい弁当作りに奮闘中~!(^^)!

久しぶりの会計の仕事には、心配と不安ばかりです。

でも向上心持つ先輩たちの姿を見て、刺激をもらって、
少しずつ仕事に慣れて、頑張りたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

☆hou☆

続きを読む

はじめまして

自己紹介

はじめまして、鈴木です。

前職では平日がお休みの仕事をしておりましたので、
土日がお休みなのは何年ぶりでしょうか。

休日は買い物へ都心へ出かけるのが日課でしたが、
土日の都心は何処も人が多く、人の多さに疲れてしまいます。。。

なので最近の休日は近所の川原を散歩しております。

晴れた日ですと、風がとても気持ち良くオススメです。

環境が変わり慣れないこともありますが、
新たな発見が等が出来、とても充実した日々が過ごせております。

休日が充実していると、仕事もより一層頑張れそうです。

鈴木

続きを読む

はじめまして

自己紹介

はじめまして、5月末よりご一緒させて頂きました望月です。

とにかく海が大好き、趣味はスキューバダイビングで、かれこれ大学時代から?年か
続けております。今年の夏でもしかしたら100本記念?目指して頑張ろうと思っています。

現在、4月より小学校1年生になりましたやんちゃ坊主と一緒に電車通学、
学校へ送ってから通勤、新しい生活に早く慣れようと日々過ごしております。

前職では営業アシスタントなどの事務職を長くしておりました。
税務関係のお仕事は初めてなので、皆様のお役に立てるよう会計の知識を
増やせていけたらと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Mochizuki

続きを読む

10年ひと昔といいますが・・・・

日々の出来事

 5月23日、家族の会社の10周年記念コンベンションとパーティーがありました。この会社の10年間の間の5年間、この汐留パートナーズにお世話になるまで、日本に来てから一番長く勤めた会社でもあります。ですから長い間大変多くの思い出があります。すごく自分が成長できましたし、健康や美容に関しての意識もとても高くなりました。この会社にいなかったらそういった健康食品や栄養に関しての知識を得ることもなかったでしょう。貯金よりも大事な財産、それはお金で買えないことです。みなさんはお仕事を一生懸命やられていることと思います。でも体のこととか日常生活では意識していますか?

 今年の3月一か月だけで私は3つの資格をとりました。ファスティングマイスター、フェイシャルトリートメントマスターセラピスト、インナービューティーダイエットアドバイザー。これらは今とても流行っている資格制度です。体のこと、ダイエットのこと、美しくなること、それぞれとても大事ですよね。もちろん美しくありたいというのはすべての女性の願いでもありますが、男性も健康的な人生を送るべきではないかと思います。

 前向きに頑張っていくことが自分のポリシー。社内にもお客様にもエネルギーを与えていけたらいいですね。自分の普段の日常生活の積み重ねがとても大事。何よりもどんな仕事よりも健康になる人生となりますように、健康でいてほしいですね。毎日ワクワクして過ごしてほしいですね。

                           ❀ KOU ❀

続きを読む