汐留パートナーズグループCEO 公認会計士前川研吾のブログ

年末ですね♪

日々の出来事

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいました。

この1年間を振り返って、一番に思うのは、汐留パートナーズのメンバーが増えに増えたことです。
と、昨年末と同じ書き出しになってしまいましたが、離職率がとても低く、入職率の高い汐留パートナーズ。
今年も、執務フロアが拡張されても追いつかない程良い御縁が増えに増え、うれしい限りの1年でした。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

takada

続きを読む

ゴキブリ

日々の出来事

今年もユニバーサルスタジオジャパン、ハロウィンホラーナイトへ行ってきました。

今回は、4つの新アトラクションがありました。
その中でも、一番インパクトがあったのは、「トラウマ」という有料アトラクションでした。
これは、グループ全員が1つのひもで両手を拘束され、行動していきます。
そして、キャストが軍隊口調で、生きたゴキブリを触るように命令してきます。

お金を払ってゴキブリを触ってきました。(泣)

ただ今、来年春に向けて「フライングダイナソー」というコースターを造っています。
また1つ、楽しみが増えました。

Itou

続きを読む

「食欲の秋」は続く(*^^*)

日々の出来事

こんにちわ。柏木です。

街はすっかりクリスマスですね。

もうすっかり冬模様ですが、私の頭の中は
一年中「食欲の秋」です(^^;)

職場が銀座に近いこともあって、おいしくてボリュームもあり、
コスパのよいお店が多く、ランチタイムはとても楽しみにしています。

食べ歩きといえるほどではないのですが、それでも
訪問したお店は優に30軒は超えています。

皆さんにもランチ情報をお伝えしたくて、せっせとランチの
写真を取りためて、このたび「ランチブック」を作成しました。

事務所の会議室にも置いていただいていますので、
よろしかったら、是非ご覧下さいませ。
ただいま、第二弾を作成すべく、新規開拓中です(^^)

朝晩冷え込むようになり、忘年会シーズンで飲酒量も増える時期ですが、
皆様、体調崩されませんよう、お元気でお過ごしくださいね。

kashiwagi

続きを読む