汐留パートナーズグループCEO 公認会計士前川研吾のブログ

お疲れ様会☆

日々の出来事

こんにちは。鈴木です。

先日、繁忙期を超えたという事でお疲れ様会を行いました。

4月に入社予定の方も含め沢山の方にきて頂く事が出来、
良い会になったのではないかと思います。

みなさん疲れているにも関わらず、
最初からずっと高いテンションで盛り上がってました。

わたしも3次会まで参加させていただきましたw

IMG_091111.jpg

また気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

suzuki

続きを読む

はじめまして

自己紹介

3月に汐留パートナーズ税理士法人に入社いたしました菊池です。
はじめてのブログ投稿なので自己紹介をさせていただきます。

岩手県出身で、学生の頃はバスケットボール部でした。今でも運動が好きでたまに走ってます。
仕事は今まで美容系の接客経験しかないので、新しく覚えることばかりですが毎日楽しくお仕事しています。

早く一人前になってカウンセリングからお客様の会社設立をサポートできるよう猛勉強したいと思います。

皆様よろしくお願いします。

菊池

続きを読む

ご挨拶

自己紹介

はじめまして。

3月から汐留パートナーズの一員となりました加藤と申します。
入社前にこのブログを拝見して、私も書く順番が回ってくるのだろうかと
密かにドキドキしておりました。

最初なので、簡単に自己紹介させて頂きます。
香川県出身。もちろんうどん大好きです。
食べることが好きなので、都会の地理を覚えつつ美味しいお店を見つけていきたいです。

この業界は初めてで、不慣れな事が多いですが、
早く業務を覚えて皆様のお役に立てるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願いします。

今週は気温差が大きく、体調を崩しやすい日が続くようです。
皆様栄養のある美味しいものを食べて、健康維持に努めましょう。

加藤

続きを読む

はじめまして

自己紹介

この間、生後11000日を迎えました。
はじめまして、岩戸と申します。
2月より汐留パートナーズ税理士法人の一員となりました。
4歳の男の子の母です。

入社して1か月しか経過していませんが、
私が感じたことなどを書かせて頂こうと思います。

私は業界未経験なのですが、入社前のこの業界のイメージは…

●閉鎖的(図書館的な静かなオフィスで黙々と)
●年齢層高め(カーネルサンダースのような人が座っている)
●マイペース(専門的なことは熱く語るが基本寡黙)

以前飛び込み営業をしていた時の経験から、このような感じでした。

入社後の印象は…

●明るい(普通の一般企業のようです)
●若い(サンダースはいませんでした)
●国際的(国際部があるので、英語や中国語が飛び交っています)

もちろん専門的なことは熟知していらっしゃるので、
そういった意味ではその印象は変わらないです。
代表の前川先生とランチをする機会もあったのですが、
とても熱い思いを聞かせて頂きました。
熱く語る、はイメージ通りですが、
それが会社の未来や社員に対して向けられているイメージはなかったので、
より汐留パートナーズという会社を好きになりました。

あと、みなさんとてもいい人でした。

優しく人当たりがいいので、あぁもっと頑張らなければ!という思いになります。
さぁ、今日も頑張ります!

それでは、みなさま今日も素敵な1日でありますように。

iwato

続きを読む