汐留パートナーズグループCEO 公認会計士前川研吾のブログ

はじめまして。あわねです。

自己紹介

はじめまして。阿波根(あわね)です。
9月より汐留パートナーズグループの一員となりました。
よろしくお願いいたします。

先日、自宅の玄関先に蟷螂(カマキリ)が現れました。
うちの3歳になる息子が興味津々に見ているので、
採ってあげると、声を上げて泣き出しました。
ヤツはまだまだです。
うちの中に入れてあげると、妻が怒り出しました。
私もまだまだです。

ところで、蟷螂は秋の季語なんだそうで、
東京は夏らしい夏ではありませんでしたが、
季節は秋に移り変わっているようです。
そう考えると夏が恋しいですね。

季節の変わり目ですが、風邪など引かないように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

阿波根

なし

自己紹介

はじめまして俊野と申します。

さっそくですがもう秋ですね。秋といえば食べ物でしょうね。
焼栗、サツマイモ、マツタケ、鱧、ゴマ、お米、ブドウを思い浮かべると思いますが、断然千葉県の梨がおススメです。

千葉県の梨は噛んだ瞬間から瑞々しく、大きい割に大味でなく、とにかく甘いです!!!
至る所に梨園があり、お土産を買うのにピッタリだと思います。

千葉県に寄った際には是非ご賞味ください

旅行写真

久しぶりのブログです(*^_^*)

夏は 満喫していますか🌻
8月下旬に 友人を訪ねてカナダに行ってきました🍁

どこに行っても、
キャンピングカー.トレーラー
まさにアウトドアの宝庫・カナダ。
そんな中美しい大自然で有名なカナディアンロッキーに
ドライブしました。

コロンビア大氷原、エメラルド湖、 ルイス湖、アサバスカ滝など
大自然のオンパレードで
スケールの大きさに驚き、
大自然の美しさに大感動の連続~!!!

写真UPします。

どうぞ楽しんでくださいませ。    ※HOU ※