飲食業支援.com » 給与計算・勤怠管理・給与明細作成アウトソーシング

給与計算・勤怠管理・給与明細作成アウトソーシング

弊事務所はお客様より給与計算・勤怠管理・給与明細作成のご依頼(アウトソーシング)を受け、お客様が複雑な事務から開放され、業務の効率化を図るお手伝いをいたします。

給与計算業務

    

給与計算は、短期間に業務が集中し、支給額や控除額などが複雑です。
また労働基準法、労働保険徴収法など労働・社会保険諸法令や所得税法などの関係諸法令が頻繁に改訂されるため、企業にとってかなりの負担になります。
正しく制度を理解することで、今よりも保険料を軽減出来る可能性も十分にあります。

 

アウトソーシングのメリット

給与計算は、社会保料や残業代の計算、源泉税の計算等非常に複雑です。
特に残業代の計算においては従業員とのトラブルが多く発生しています。毎月の給与計算は経営者の方にとって大きな負担です。
 毎月の複雑な事務から開放され、より本業の業績アップにつながるよう手助けをいたします。

メリット
・給与計算に関わる人件費の削減ができる
・法改正に対応した給与の計算が可能となる
・個人情報(給与額)の流出の皆無

お問い合わせ

お電話で03-6228-5505メールフォームでこちらから
「飲食業支援.comを見た」と
仰っていただけますと、スムーズです