相談の流れ
目次
ご相談の流れ
1.お電話またはメールでお問い合わせ
お電話(0120-790-601)またはメール(メールでのお問い合わせはこちら)で当センターへお問い合わせいただきます。
ご来社いただいてのご相談となります。ご来社いただく日時のご予約をお願いします。
2.無料相談
ご予約いただきました日時にご来社いただき、ご相談いただきます。
ご相談は無料です。
相続に関するお悩みについて何でもご相談ください。
ご相談だけでお客様の問題が解決できた場合は、ここで手続きは終了となります。
3.手続きの内容、費用のご案内
ご相談内容を基に、当センターがご提供できるサービス内容とそれにかかる費用をご案内します。
4.ご依頼
サービス内容と費用についてご納得された上で、当センターにご依頼をいただきます。
ここまでは無料です。
5.当センターが相続手続きを代行
ご契約内容に沿って、当センターがお客様の相続手続きを代行します。
責任を持って最後までさせていただきます。
6.手続きの完了
ご依頼いただいた手続きが全て完了しましたら、そのご報告と納品をして手続きは終了です。