汐留パートナーズグループ 沖縄事務所のブログ

年度末ですね。

未分類

こんにちは。カトウです。
日に日に暖かくなっていることを感じています。
私自身、寒がりですので暖かくなることは非常に嬉しいのですが、花粉症ですので
1年で一番辛い時期になっています。

今月、大相撲では鶴竜関が横綱昇進を決めました。
横綱挑戦1回目にして見事に昇進できたのですから「凄い」の一言に尽きます。
今回は成績もさることながら「優勝」が絶対条件でしたし、序盤で黒星を喫しながら
粘り強く1敗を死守し、最後に逆転していくことはなかなかできないことだ、と思います。
彼のような精神力を見習わねば、と思う今日この頃です。

年度末になりましたね。
消費税も8%に上がります。本当に社会保障のために税金を使ってくれるのでしょうか。
みんなでぜひ監視していきましょう。

カトウ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★

お慕い申しております。

未分類

こんにちは、ヒシヌマです。

私、とてもお慕いしている方がいるのですが、
歳がとても離れているのです。
二回り以上、離れております。
奥様をとても大切にされ、二人のお嬢様に恵まれた、現在51歳の殿方でございます。

…………途端に不穏な空気に包まれてしまいましたでしょうか。

最早公衆の面前と言っても過言ではないこのインターネット上で不倫宣言とは!?
心中穏やかならぬお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご安心下さいませ。お相手は俳優さんでございます。

お名前を、神保悟志さんと仰います。
最近は二人組が主役の警察ドラマに準レギュラーとして
ご出演されています。
映画から二時間ドラマ、果てはバラエティと幅広くお仕事の幅をお持ちです。

ただそれだけの俳優さんでしたら、私も特に気にならなかったかも知れません。
この方をお慕いしている理由の一つに、
「来た仕事は絶対に断らない」をモットーにされていることがあります。

生粋のドM男。
裏社会のドン。
女好きの下衆男。
無情で非情な富豪。
横領を繰り返す議員。
壮絶な殺され方をする恨まれ役。
実の娘を権力と政争の具にする父親。
物語が始まったらすぐに殺される死体。

エリート官僚や誠実な役柄もありますが、
名脇役と評される今でも、かなり癖のある役を多く演じられています。

俳優さんはイメージ商売ですから、恨まれ役ばかりされていると、
視聴者から見た彼自身のイメージまでそうなってしまうのではないかと
少し、心配になってしまいます。
ですが、御本人曰く「どんな仕事からも、必ず学ぶものがある。だから、断らない。」

仕事を選べる立場でありながら、敢えてそうしない。
人間、成長するにつれ、自分にとって心地良いものばかり
身の周りに置こうとする、とは私の知人の言葉ですが、
知命過ぎにして、決して心地よいものばかりに囲まれて生きようとはしない、
彼のことがとても大好きです。

思いを語ればキリがございません。
自分より芸歴の短い俳優にも低姿勢であること。
言葉遣いがどんな相手に対しても丁寧であること。
笑顔が可愛いこと、などなど…………

泣く泣く割愛致しますが、奇跡でも起きない限り、
ブラウン管越しの気持ちを御本人に直接お伝えすることはできません。
哀しき一方通行でございます。
思いはこの胸一つにしまいこんで、今週末に迫った出演舞台の千秋楽で、
淡々と愛を叫んでくると致しましょう。

…………起きよ、奇跡!!!!

御精読、ありがとうございました。

ヒシヌマ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★

横浜FCドリームパートナー

汐留パートナーズグループが、J2所属サッカーチーム
「横浜FC」のドリームパートナーとなりました!

私達は「人」に関わる仕事を行っていますので、
スポーツを通じて子ども達の夢や、社会を応援して
いければという想いです。

3/2はJリーグの開幕戦だったのですが、実は私も
観戦してきました!

横浜FC VS 愛媛FC(ニッパツ三ツ沢球場)

試合は残念ながら0-0の引き分けに終わりましたが、
球場の熱い空気を生で感じ取ることが出来たのは
楽しかったです。
スポーツには人の心を動かし、感動させるプレイが
ありますが、私達の仕事も人に関わる点では同じです。

これからもたくさんの人の夢や希望に応えられる
感動させる仕事を目指したいと感じました。

アライ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★