スペイン旅行記

会計・税務

皆様~大変ご無沙汰しております。
黄でございます。

今年はいろいろ初めてのとても素晴らしい経験がありました。
初めてのヨーロッパ、初めてのスペイン・バルセロナ旅行。
家族の仕事の関係で、なんとビジネスクラスの座席に乗ることができました。
取引先が気を遣ってわざわざビジネスクラスをとってくれました。


フィンランド航空でフィンランドまでトランジットで行った時に往復便ともあの大島美幸さんとお会いしました。
前に彼女と出会ったのは、やはり家族と一緒に行った国内旅行での事でした。
その後フィンランドからトランジットで成田へ戻る時も同じ様にお会いしました。
3回も偶然にお会いするとは何か縁でもあるのでしょうか?

初めてのスペインはとても素晴らしいところでした。
海沿いのレストランで食べたパエリアがとっても美味しくて、思わず自宅に帰ってからもパエリアを作ってしまった位です。

そしてサクラダファミリア大聖堂に行ったのもとても良い思い出です。



エレベーターで1番上まで行くのですが 帰りはとっても大変でした!
とても狭い階段を地上まで歩かなければいけなかったのです。
行きはよいよい 帰りは怖いとはこのこと。

ホテルもものすごく豪華なホテルに泊まらせてもらいました。
取引先に感謝しております。

そしてもう一つの新しい事は仮想通貨との出会い。
ビットコインは去年急激に価格を伸ばしました。
新しい日本の仮想通貨にもとても興味を持っております。
人生を変える大きなチャンスになるのではないかと思っております。
これからもワクワクするような人生が待っていると思います。
皆様よろしくお願いいたします。

❀ KOU ❀