怒涛の4週連続結婚式!!

こんにちわ!(^^)!
初めまして吉松です。

9月から肌寒い時期が続きますが、皆さんご体調大丈夫でしょうか??

そんな中で私は9月に怒涛の4週間連続での友達の結婚式に行ってまいりました!!
4週連続は人生初めてで、今後はもうないかと思っております。。

さらには4週連続で余興を担当し、毎週オタ芸を披露しておりました!!

なぜオタ芸かと言いますと、当初は友達のおめでたい席なので、思いっきり心に刻めるおもしろ動画を作成しようとしておりましたが、最近の結婚式では「著作権」の問題で流行りの踊りやPVによせた動画の映像を流すのは結婚式場側でNGとなっているそうです((+_+))。。

踊りは「あの踊りだなー」と思わせるものもNGで、曲を流す際もIPODなどの媒体からではなくCDの原板を購入し、最初から最後まで流さないといけないそうです。。かなり厳しくなってきております(T_T)。。。

ただ、著作権の使用料を芸能事務所から購入した場合は使用できるそうで、そのお値段は大体1曲のPVで約5万円ほどだそうです。手続きが非常に手間で時間がかかる為、時間がなくオタ芸に切替えおめでたい席を全力で盛り上げた4週間でございました!!!僕自身も思いっきり楽しんできました( `ー´)ノ!

さて、そんな中結婚式に行く度に「家族っていいなー」と思っており、幸せな気持ちになってました。仕事も家族も大事にしている汐留パートナーズで、日々もっとお客様や社会の為に励んでいき、自分の幸せ(家族)も見つけていけたらなと思う毎日でございます!!

皆さんも思いっきり仕事と家族を大切にしていただけたら幸いでございます。

吉松