2013年

日々の出来事

みなさまお久しぶりです。
日に日に寒さが増し、コートを手放せない時期になってきました。
みなさまも防寒をしっかり行い、体調を崩さないようにしてください。

今年もついに12月に入り、あと3週間後には2014年を迎えてしまいます。
そこで、今回はこの場をかりて今年一年をざっと振り返りたいと思います。

1月 :汐留パートナーズに入社し社会人デビューをする。
2月 :職場環境の良さに、居心地の良さと仕事の楽しみを感じる。
3月 :税理士業界の荒波に揉まれ始める。
4月 :税理士業界の荒波に揉まれる。
5月 :税理士業界の荒波に溺れかける。
6月 :資格勉強を本格的に始める。
7月 :税理士試験のプレッシャーに押しつぶされる。
8月 :試験が終わり、打上げでの先輩方のお酒の飲み方に
    改めて衝撃を受ける。
9月 :初めてのゴルフデビュー。難しさを思い知る。。。
10月:社員旅行で初めての沖縄に。海の中でN先輩に首を絞められ
    先輩の怖さを思い知る。。。
11月:自分の中で過去一番の繁忙期。泣きそうになりながらも先輩方の
    助けのもと、無事に乗り切る。
12月:試験結果の発表月。緊張と不安でソワソワし始める。。。

今年の一年間は初めてのことが多く、常にフル稼働だったと思います。
汐留パートナーズではたくさんのことを学ばせていただきました。
また、お客様からも本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
1年間ご指導いただきありがとうございました。
まだまだ覚えなければいけないことがたくさんありますが、この環境の下で
来年もたくさんのことを学ばせていただきます。

2014年、佐々木はもう3段階くらい成長することを約束します。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆suguru☆

mini-trade_mark.gif港区の若い税理士・会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif港区の会社設立・ファンド設立【汐留行政書士事務所】
★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★