初担当のご挨拶

自己紹介

はじめまして。
四月に汐留パートナーズ税理士法人の一員となりました、山口と申します。

入社してから初投稿となりますので、例にならいまして簡単な自己紹介をさせて頂きます。

年齢は23歳ですが、前職経験がありまして、同業界からの転職組です。
趣味は、スポーツ観戦(特にプロ野球、高校野球、陸上競技等)と、とある遊戯です。
「賭けられるものが無ければ、得られるものは何も無い」の座右の銘のもと、
日々期待値を求めて歩き回っております。

本来、自己紹介ですので、自分らしさを全面にだして書くべきなのでしょうが、
そうしてしまうと非常にしょうもない内容になりそうなので、次回以降に温めておこうと思います。

それじゃあ何を書こうか、と悩んでみましたが、妙案は浮かばず…
とりあえず過去のバックナンバーを眺めてみました。

参考までに諸先輩方の自己紹介を見てみると、
インターン生からの投稿・新卒社会人としての投稿などなど。
初々しさを感じつつも、それ以上に「たった数年でこんなに成長してるのか」と圧倒されます。

お客様目線で、従来の会計事務所という枠組みを超えて、
あらゆるニーズに応えていくという姿勢が、この成長スピードの現れなのだと思います。

数年後、入社してくるであろう後輩たちに、同じような驚きを与えられるよう、
これからの1日を大切に積み上げていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

yamaguchi