会計税務事業部国内部にて、会計税務スタッフの未経験者採用を積極的に行っています。
募集ポジション
【会計税務スタッフ(未経験者)】
【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・月次面談・月次報告・経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・会計ソフト導入支援
・連結納税支援
・資金繰り・資金調達支援
・税務調査の立会い など
【使用会計ソフト】
・マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人
【必須スキル・ご経験】
・基本的なパソコン操作(ワード・エクセル・メール)
・税理士試験1科目以上合格している方
・税理士を目指している方
【求める人物像】
・長期的に働きたい方
・仕事を楽しみたいという意欲のある方
・明るく、人と話すことが好きな方
・周囲と協調して仕事に取り組みたい方
・士業の業界で活躍したい方
※在学中の方など、アルバイトからの入社も可能です。お気軽にご連絡ください。