募集要項・エントリー

会計税務スタッフ 人事労務スタッフ 法務スタッフ コンサルティングスタッフ コーポレートスタッフ

人事労務スタッフ

汐留パートナーズの人事労務事業部では、クライアントに対して社会保険・労働保険の手続き、給与計算、各種助成金の申請サポート等の人事労務サービスを行っています。入社後はご経験に合わせた業務をお任せいたします。直接クライアント先への訪問・対応を行う中で着実にスキルを磨けます。 具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

・社会保険・労働保険の手続き

・給与計算

・各種助成金の申請手続き

・就業規則など各種規定の作成
 
・人事労務に関するコンサルティング

・人事労務に関するデューデリジェンス 等

プロフェッショナル・アドバイザリーサービス

【人事アドバイザリーサービス】
人口構造が大きく変化し急速にグローバル化する事業環境において、人事面における課題はこれまで以上に多岐にわたっております。経営資源としての「人」が極めて重要な存在となっている今日、最適な組織設計、人事制度の構築、人事システムの活用、人材教育・研修等を通じてクライアントの人事面での課題解決に貢献するため、様々なアドバイザリー業務を行っています。
【労務アドバイザリーサービス】
これからの企業には、「人」を大切にし、労務コンプライアンスを軽視することなく、労働基準法、労働安全衛生法、男女雇用機会均等法、育児介護休業法をはじめとする各種労働法を厳格に遵守していくことが求められます。クライアントの労務問題に関して広範なサービスを提供しています。

バックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)

【給与計算サービス】
クライアントの月次給与計算や賞与計算業務、また、年末調整業務を代行します。クラウドソフトを用いながら業務効率を高めながら、コストパフォーマンス良いサービスをクライアントにご提供しています。
【社会保険事務代行サービス】
健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険等の各種手続を代行します。クラウドソフトを活用した業務効率化をご提供し、クライアントが自社のコア業務に経営資源を投下できるようにご支援しています。