募集要項・エントリー

会計税務スタッフ 人事労務スタッフ 法務スタッフ コンサルティングスタッフ コーポレートスタッフ

コーポレートスタッフ

汐留パートナーズの管理部では、会計税務・人事労務・法務を専門とする当社グループのプロフェッショナルが効果的かつ効率的に日々の仕事ができるようなサポート業務全般を行い、メンバーが働きやすい職場環境を構築することをミッションとして幅広い業務を行っています。入社後はご経験に合わせた業務をお任せいたします。具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

・総務

・人事

・情報システム

・経理

・財務

・契約、請求管理

経理業務・財務業務

【業務内容】
・契約書作成、管理
・請求書作成、発行、入金管理、売上管理
・小口現金管理
(相談しながら、財務と請求関係の業務をお任せします。)
・現金の出納管理
・経費精算
・伝票の起票・整理
・電話対応
・データ入力・チェック業務
・郵送準備など総務雑務

総務業務・人事業務・情報システム業務

【業務内容】
・総務
・人事・採用
・情報システム