募集要項・エントリー

会計税務スタッフ 人事労務スタッフ 法務スタッフ コンサルティングスタッフ コーポレートスタッフ

コーポレートスタッフ

汐留パートナーズの管理部では、会計税務・人事労務・法務を専門とする当社グループのプロフェッショナルが効果的かつ効率的に日々の仕事ができるようなサポート業務全般を行い、メンバーが働きやすい職場環境を構築することをミッションとして幅広い業務を行っています。入社後はご経験に合わせた業務をお任せいたします。具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

・備品管理等の庶務や組織管理、福利厚生管理等の総務全般
・採用や給与処理、社会保険・雇用保険手続き等の人事全般
・PCやwifi等の社内インフラ整備等の情報システム全般
・社内の会計業務・税務にかかわる経理全般
・請求書や領収書発行、入出金管理、小口現金管理等の財務全般
・契約の作成や管理、報酬金の請求管理

経理業務・財務業務

【業務内容】
・契約書作成・管理
・請求書作成・発行
・売上管理・入金管理業務
・小口現金の出納管理
・各種経費の精算
・伝票の起票・整理
・電話対応
・データ入力・チェック業務
・郵送準備など総務雑務

総務業務・人事業務・情報システム業務

【業務内容】
・備品管理等の庶務
・組織管理に関する業務
・福利厚生管理等の総務
・役員秘書業務
・給与処理に関する業務
・社会保険・雇用保険手続き業務 ・採用関連業務
・PC・wifi等の購入・運用サポート業務
・社内インフラ整備等の情報システム関連業務