ハワイのビザをサポートする会社とは?

本日はハワイに移住したいという方向けに、その人に最適なビザを探すハワイの移住を支援する会社をご紹介いたします。

1.グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス

application-for-visa

アメリカビザ申請と言えば「グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス(以下「グリーンフィールド)といいます」です。グリーンフィールドは弊社汐留パートナーズグループの提携先の会社であります。
グリーンフィールドは企業のお客様が必要とされる米国ビザを専門的に取り扱う申請代行サービスの会社です。中でも特に就労ビザの実績が豊富で、Eビザの年間申請数は日本一です。代表取締役の渡邊究氏と弊社汐留パートナーズグループCEOの前川研吾が懇意にさせていただいており、ビジネスビザ取得からそれに対する資格の適合性を調べてしっかりとアドバイスもします。
弊社はハワイでのビザ申請についてはグリーンフィールドをご紹介させていただいていただき、一緒になってお客様のハワイでのビザ申請をサポートさせていただいております。
<会社概要>
【会社名】株式会社 グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス
[英語名:Greenfield Overseas Assistance Co., Ltd.]
【代表者】代表取締役 渡邊 究
【設 立】平成15年4月16日
【所在地】〒107-0052 東京都港区赤坂2-18-14 赤坂STビル2F
【電話等】TEL:03-6230-4331 FAX:03-3505-5799
【時間等】9:30~17:30 (休業日:土・日・祝日)
【事 業】米国ビザ申請代行サービス

2.その他のサポート会社

弊社提携先の「グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス」のほか、いくつかの米国ビザ代行会社があるのでご紹介です。

(1)アロハロード

ハワイの移住支援してくれる会社として「アロハロード」という会社があります。この会社はハワイ移住やビザ取得コンサルティングサービスを手がけております。アロハロードではハワイでビジネスを展開したい、起業したいと考える人のバックアップからビザ取得を手伝っています。また、老後に備えて移住したい、気候やその地に憧れて永住権を取って移住したいという希望のサポートをしています。

(2)ハワイプレミエールコネクション

ハワイプレミエールコネクション」は、米国ビザ取得のサポートをしている会社です。ハワイプレミエールコネクションを通じて移民弁護士に依頼しビザ申請をすることができます。分かり易いアドバイスとサポートをモットーとする会社とのことです。英語堪能でアメリカに35年以上も在住している人脈の多いコンサルタントがおり、より最短の移住からビジネスの提案とサービスをします。その人に合うビザの種類と性質を考え申請手順をサポートします。面倒な申請書類記入も行ってくれるようです。

(3)アルビスジャパン

ハワイの永住権取得もサポートする「アルビスジャパン」は設立20周年の会社です。制限なく滞在することができるように、ビザを獲得できるためのアドバイスとサポートをしています。ビザ申請フルサポートやその人に合うビザを調べるための分析診断、面倒なビザ申請代行、DV抽選永住権応募代行まで行っています。EB-5永住権・個別相談もできるようです。IILG弁護士がおり、各種ビザや市民権などのサポートをしているとのことです。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。