オアフ島のマカプウ岬のシーライフ・パークとは

ハワイのホノルル近くで、ハワイの海生動物に触れ合えるシーライフ・パークをご紹介します。

1.シーライフ・パークのロケーション

Sea-Life-Park

シーライフ・パークはオアフ島の最東端マカプウ岬のそばにある、ハワイの海洋生物と触れ合って楽しめる施設です。ハワイの青い海とコオラウ山脈の険しい山肌の間にあって、近所にはマカプウビーチやマカプウ・ポイント灯台など見どころがあります。
ワイキキの中心部からは、カラニアナオレ・ハイウェイを伝って、車でわずか30分です。滞在している主要なホテルからは送迎バスを利用できますし、その他の移動手段としてはレンタカーを利用します。

2.イルカを始めとした海生動物のプログラム

シーライフ・パークのメインイベントになるのは、各種のドルフィン・プログラムです。普段は絶対にできない、イルカと一緒に泳いだり触れ合ったりできる「ドルフィン・ロイヤル・スイム」「ドルフィン・スイム・アドベンチャー」は1番の人気です。イルカの想像以上のパワーに驚かされ、心が通じていることに感動できると思います。
「ドルフィン・エンカウンター」「ドルフィン・アロハ」ではお子様もイルカと一緒にたわむれることができます。イルカだけでなく、アシカやエイと一緒に泳ぐこともできます。プール内にはカメラを持ち込んで撮影することはできませんが、カメラマンがプログラム参加中の様子を撮影してくれるので、写真での思い出作りもできます。
「シャーク・トレック」は水槽の中に入り、大きなサメの生体を知ることのできるプログラムです。恐ろしい姿の巨大なハンマーヘッド・シャークなどのサメが目の前を泳いでいく姿は、本当にスリル満点です。
他にも迫力あるイルカなどの動きが見られる「ドルフィン・コーヴ・ショー」「ハワイアン・オーシャン・シアター」や、アシカのコミカルな動きが楽しい「コロヘ・カイ・アシカ・ショー」をはじめとして、海生動物のショーとイベントが数多く用意されているのが、この施設の見どころです。

3.シーライフ・パークの楽しみ方はいろいろ

施設内には「カウ・カウ・キッチン」「ピンクス・ホットドッグ」といった、ハンバーガーや洋食メニューのお食事処があります。子供向けの楽しい遊具が設置されている「アドベンチャー・キッズゾーン」もあるので、小さなお子様連れで訪れても充実した時間を過ごせます。
イルカやペンギン、カメなどの、シーライフ・パークオリジナルのかわいいぬいぐるみがあるギフトショップに立ち寄るのも、楽しい思い出の一つになることと思います。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。