ワイキキ水族館の紹介

ハワイへ海外旅行に行くのが憧れという方は多いと思います。ハワイへ行ったらビーチでゆっくりするというのが定番の過ごし方になると思います。しかし、毎日ビーチ、そしてショッピングばかりで飽きてしまった場合には、ワイキキ水族館をオススメします。ワイキキビーチからも近く行きやすいので交通の面でもオススメです。本日は、ワイキキ水族館の魅力を紹介します。

1.ワイキキ水族館について

ワイキキ水族館は1904年に出来た水族館でそこまで大きくはありませんが、ハワイ固有海洋生物、くらげ、ハワイアザラシなどハワイでしか見れない動物たちを見ることができます。
100年以上続く歴史ある水族館なので、ハワイの歴史を感じることもできます。ワイキキ市街地からも近く散歩しながら訪れることもできるので、小さいお子さんがいてもいくことができます。

2.ワイキキ水族館の見所

ワイキキ水族館の見所はアザラシです。ハワイアン・モンクシールはとてもかわいいので名物になっています。そして、オオシャコガイもここまで大きなものは日本では見ることができないので、ワイキキ水族館ならではのものです。
そして、サメも見ることができ、さらに顔が変わっている日本では見られない魚たちも同じ水槽の中で見ることができます。日本で色々な水族館にいったことがある人も、ワイキキ水族館には日本で見られない生き物たちがいるのでぜひ行ってみてください。

3.その他の魅力

Waikiki-Aquarium

ワイキキ水族館はハワイ固有の魚など希少な生物もたくさん存在しています。また、日本人なら日本語用の案内機器を貸してくれるますので、安心して水族館を周ったり知識を得たりできるのも魅力です。
そして、ダイバーから見た海の世界を再現してある水槽があり、海に潜ってみたい人はとても興味深いと思います。色鮮やかなカラフルな海の世界を見ることができるので、ハワイの海の中を見たい人にはおすすめです。また、小さい魚だけでなく、海底も再現してあるので色々な魚たちが優雅に泳いでいる姿を見ることができます。
このようにワイキキ水族館には、ハワイの海を知るには十分なたくさんの魚たちがいます。ハワイの海を潜りたくてもなかなかできない・・・という方は、ぜひワイキキ水族館へ行って体験してみて頂ければと思います。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。