ハワイの元気寿司の紹介

ハワイにはたくさんの日本食店がありますが、今回紹介するのは日本でも人気の元気寿司です。
日本でも、家族で元気寿司に行くという方も多いかもしれませんが、ハワイに行ってもおいしいお寿司を食べたいと思ったときには、元気寿司に足をのばしてみるのもよいかもしれません。
ハワイには「元気寿司」が13店舗ほどあり現地の人からも愛されていますし、ハワイに訪れる多くの観光客からも良い評判を得ています。

1.「元気寿司」とは?

元気寿司の会社名は「元気寿司株式会社」で日本では栃木県宇都宮市に本社を構えています。そのため東日本で多くの店舗を有していますが、全国にも展開しており、回転寿司好きの人なら誰でも知っている名前ではないでしょうか。
ハワイでは、有名なところとして例えばアラモアナショッピングセンターの中にも店舗があり、地元の方や観光客でいつも賑わいを見せています。

2.ハワイの「元気寿司」のはじまり

Genki-Sushi

元気寿司がハワイに店舗を出したのは1993年で、今から23年も前のことです。その当時、回転寿司業界の中でハワイに進出した業者はいませんでしたので、業界初ということでとても注目されました。
肝心のお寿司は日本で食べられるような本格的なお寿司に加えて、ハワイならではの食材を生かし、ハワイの人に愛されるメニューも増えてきています。このようにハワイをはじめアメリカでも元気寿司の名前は広く知られるようになり、アメリカ版のhttps://www.genkisushiusa.com/というホームページも作られています。
日本ではこの「元気寿司」のほかに新たなブランドとして「魚べい」という100円均一のお店や、少しレベルの高い「千両」というお店も出しております。回転寿司でハワイメニューを楽しみに、元気寿司へ一度足を運んでみるのもいいかもしれません。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。