サーモンピンクの宮殿「ロイヤルハワイアンホテル」

1927年オープンの約90年もの歴史がある、ハワイでも有数の高級ホテルであるロイヤルハワイアンホテルをご紹介します。

1.ロイヤルハワイアンホテルについて

Royal-Hawaiian-Hotel

ワイキキビーチの中央に建てられており、「ピンクパレス」の愛称でワイキキのシンボルとして親しまれています。「ピンクパレス」の名が示す通り印象的なサーモンピンクカラーの外壁を持ち、オーシャンビューとガーデンビューに囲まれて自然に癒されるにはぴったりのホテルです。
高級感とどっしりとした落ち着きを感じさせ、静かな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごせます。また、高層階は特に眺めのよさと吹き抜ける風が心地よいのでお勧めです。
2015年4月にはタワーウイングが「マイラニタワー」と名前を変えてリニューアルオープンしました。こちらは全客室からワイキキビーチが一望できる作りになっておりさらに上質な時間を過ごすことが出来ます。

3.アクティビティ

ハワイといえばビーチアクティビティですが、ロイヤルハワイアンホテルには「ビーチ・ボーイズ」と呼ばれるスタッフがおり、有料で各種アクティビティのレクチャーや道具のレンタルなどを行っています。
ビーチでの遊びに不慣れでも十分に楽しむことのできる環境が整っているので、目の前に広がるワイキキビーチでサーフィン等思いっきり楽しんで羽を伸ばすことができます。
ハネムーンなどで利用される日本人の方も多いようですし、ウェディングにもピッタリのホテルです。5つものレセプション・ルームがあり、それぞれ広さや室内のコンセプト、オーシャンビューかガーデンビューかなど個性あふれる仕様となっており、自分の思い描く理想の披露宴にぴったりの会場がきっと見つかります。

4.ホテルサービス

交通の便もよく、ホノルル空港からバスで30分ほどです。スターウッド系列ホテルグループからは、専用のシャトルバスがでているのでこちらを利用するのが大変便利です。
そして何よりも安心なのは日本語スタッフが24時間待機されていることです。コンシェルジュデスクは午前7時から午後9時まで開いており、午後9時以降は電話にて日本語オペレーターが対応してくださいます。
気になる宿泊費ですが、宿泊プランは様々用意されており90日前からの予約では早割得点として、料金がなんとおおよそ3分の1にまで抑えられるプランもあります。たまの贅沢にロイヤルハワイアンホテルを利用して素敵な休暇を過ごされてはいかがでしょうか。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。