ロイヤルクヒオ・バイ・ダグラスワイキキの紹介

本日は、コンドミニアム「ロイヤル クヒオ バイ ダグラス ワイキキ」についてご紹介いたします。

1.コンドミニアムの概要

「ロイヤル クヒオ バイ ダグラス ワイキキ(Douglas Waikiki)」はバブル期に建てられた2240 Kuhio Avenue, Honoluluに所在するコンドミニアムです。間取りはダブルベッド・ソファベッドで1部屋2人で利用することができます。階数は7階で、総戸数は375室になっています。主な共用施設として、コインランドリー・プール・バーベキュー施設が用意されています。

2.コンドミニアムの特徴

Ala-Moana-Boulevard

ロイヤル クヒオ バイ ダグラス ワイキキは、ワイキキにあり、ホノルル国際空港より10kmほどの位置にあります。24時間警備員が常駐しているので、セキュリティーの面でも安心感があります。全室でWi-Fiを利用することができます。無料でネットを利用することができます。ロビーにはパソコンとプリンタがおかれたネットワークスペースも用意されています。
7階はアクティビティスペースという位置づけになっています。フィットネス施設が充実しています。それこそテニスやバレーコートもありますし、卓球やビリヤードを楽しむことができます。居住者の憩いの場として活躍しているスペースです。
またバーベキュー施設もあるので、居住者同士で楽しくバーベキューを楽しむことができるようになっています。とくに壮大なオーシャンビューやマウンテンビューが堪能できる部屋が用意されていて人気を集めています。部屋にはキッチンが完備されているので、自分で調理して食べることも可能です。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。