クヒオ通りにあるアクア・パシフィック・モナーク

本日は、クヒオ通りにある手ごろな高層コンドミニアムをご紹介いたします。

1.コンドミニアムの概要

アクア・パシフィック・モナーク(Aqua Pacific Monarch)は2427 Kuhio Avenue, Oahu Hawaiiに所在する34階の高層コンドミニアムです。総戸数138戸で、間取りはステューディオタイプでオーシャンビュー、キッチン・バルコニーとなっています。主な共用施設はスプラッシュプール・スパ・サウナ・デッキです。

2.コンドミニアムの特徴

Oahu-Island

アクア・パシフィック・モナークはオアフ島にあるコンドミニアムで、ワイキキの中心、クヒオ通りにあるので、観光の拠点として利用するのに適しています。ワイキキビーチもすぐなのでアクセスの面でもいいでしょう。ホノルル空港から12kmほどです。
ワイキキビーチやクヒオビーチパーク、ワイキキウォークなどのショッピングモールもすべて徒歩圏内です。なので非常に立地に恵まれています。スーパーのフードパントリーもあるので、安く済ませたいときや料理をつくるのが面倒なときはここでお弁当や惣菜を購入することができます。Wi-Fiも利用可能なので、ネットワーク利用の方も便利です。
屋上にはプールがあって、ワイキキの綺麗な景色を眺めながらくつろぐことができます。とくにワイキキでは屋上プールはめずらしいです。そこにはスパやサウナもあるのでリラックスするにはもってこいです。6~22時と長い利用可能時間も魅力になっています。アラモアナセンターへの往復バスを無料で利用できるサービスも行っています。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。