お得情報がいっぱいなハワイのフリーペーパー

Ala-Moana-Shopping-Center

ハワイに旅行するならアラモアナショッピングセンターなどでのお買い物はとても楽しみです。せっかくなら少しでもリーズナブルに楽しみたいですね。そこで、本日は旅行者の心強い味方、フリーペーパーのマガジンを紹介します。
マガジンにはクーポンがついていてワイキキのカラカウア通りやホテル近辺などたくさんの場所で入手できます。クーポンやお得な情報を手に入れて、楽しいハワイ旅行をさらに満喫しましょう。

1.クーポンマガジンの代表「KauKau」

ハワイのクーポンマガジンの代表といえば、KauKau(カウカウ)です。メジャーなフリーペーパーで、英語が話されているハワイで日本語でのクーポンが発行されています。カウカウは発行数や広告掲載社数でナンバーワンのマガジンです。かなりの数の質の高いお得情報が集められています。
ホテルにも置いてあることも多いので、入手しやすく、エリア特集が組まれていて、行きたいおすすめのお店などの情報が掲載されているので、ショッピング前には要チェックです。

2.プチ贅沢を楽しむ「Hawaiian Breeze LaniLani」

LaniLaniは、今のハワイを自身のスタイルで楽しむためのハワイ情報フリーマガジンです。Hawaiian Breeze LaniLaniは、ふだんの生活よりもちょっとだけ贅沢にハワイを楽しみたいプチラグ(プチラグジュアリー)というコンセプトで発行されています。ホテルステイやグルメ、ファッション、ツアーや話題のスポットなどが紹介されています。
Laniはハワイで楽園を意味します。実はLaniLaniは日本でも入手でき、羽田空港や成田空港、ヒルトン成田などでも入手できるフリーマガジンです。

3.ハワイのおしゃれ雑誌「Aloha Street」

Aloha Street(アロハストリート)はおしゃれな雑誌で、観光ブックのような情報ページも多く、ハワイの見どころやおすすめの観光スポットなどの紹介も多いマガジンです。クーポンなどもしっかりついていて、ショッピングや話題の場所でお土産を買うのも楽しみになるような素敵なマガジンです。
アロハストリートのWEB版には、レストラン予約ができる機能もついています。話題の格式高いお店の予約を取るのが不安、という人も必要項目を入力するだけで簡単に予約ができます。

4.便利な情報が満載「LeaLea」

LeaLea(レアレア)は、ハワイでの過ごし方や街歩きの知っておくと便利な情報が満載のペーパーです。LeaLeaは旅行会社H.I.S.が運営しているマガジンで、そのWEB版ではH.I.S.が運営するLeaLeaトロリーの情報やハワイを満喫するのにおすすめのオプショナルツアーなども丁寧に紹介されています。
ハワイではフリーでもらえますが、編集されたものが、年に数回のペースで日本で販売されています。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。