モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート & スパのおすすめ

本日は、「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」についてご紹介いたします。

1.モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパとは?

Moana-Surfrider

ハワイを代表するホテルの1つで、1901年に創業したワイキキ最古のホテルです。そのため、ホテル自体新しいわけではありませんが、そのクラシカルな佇まいがハワイの伝統を感じさせその優雅さがこのホテルの良さでもあります。
ワイキキビーチのすぐ横という好立地と共に、白亜の宮殿のようなクラシカルな外観はカラカウア通りを通る観光客もひと目で魅了される程です。モアナ サーフライダーの壮大で真っ白なお城のような建物に魅せられる方も多いでしょう。
カラカウア通りから見るホテルの外観もウエディングドレス姿の花嫁さんをよく見ることができたりしとても素敵ですが、バニヤンツリーがそびえ立つ中庭はこれぞ『ザ・ハワイ』という感じで圧巻です。夕方、海を眺めながら優雅にトロピカルカクテルを飲んでいると、ハワイアンミュージックとフラショーが催されます。この時間を過ごすだけでハワイに来てよかったと、心から思うことが出来るほど至福の時を過ごせることでしょう。

2.予約必須のレストラン

モアナサーフライダーのレストランのひとつザ・ベランダでのサンデーブランチが非常に人気です。こちらは予約しないと食べれないくらい行列ができています。ですので、日本で予約をして訪れるのがベストです。シーフードメニュー等盛り沢山なビュッフェで食べきれないくらいの種類の中から食べたいものを選ぶことが出来ます。
ベランダ越しに美味しい食べ物を食べながらハワイの海が見れる優雅さはこれまた格別です。今では何かイベントのある日曜のみの開催のようなので機会があれば体験してもらいたいものの一つです。

3.ハワイならではの時間を過ごすことができる

宿泊はタワー・プレミア・オーシャンがおすすめです。やはりクラシカルな雰囲気はとても良いですが、ハワイならではの良さである海の見える部屋で、ある程度新しさも備わったタワー・プレミア・オーシャンはハワイを感じさせてくれます。こちらの方がお値段も高めですが、サーフライダーの立地の良さを実感できる素敵な部屋を体験できるでしょう。
その他にも、エントランス周辺に並んでいるロッキングチェアや、ザ・ベランダの3段のトレイスタンドで出されるアフタヌーン・ティー、ワイキキビーチ横の絶好の場所のビーチ等素敵な時間が過ごせる場所はたくさんあります。
その中のお勧めは、モアナ・バイ・デザインというホテルオリジナルのクッキーやチョコレートをお土産等に購入できるショップです。ワンランク上の上質で美味しいお菓子や紅茶、コーヒーが購入でき、お土産として喜ばれます。アフタヌーンティで出されるオリジナルティも購入できます。ハワイの思い出を語りながらモアナ・クッキーと共にわが家で飲むモアナ・サンセットティも格別です。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。