イリカイマリーナの物件紹介

本日は、ゆっくりとハワイアンライフを過ごすのに最適なイリカイマリーナのコンドミニアムをご紹介いたします。

1.コンドミニアムの概要

イリカイマリーナ(Ilikai Marina)は、所在地 1765 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96815、竣工1964年のコンドミニアムです。18階建ての建物には261戸があり、間取りはスタジオもしくは1ベッドルームとなっています。
主な共用施設はコインランドリー、レストラン、駐車場。プールとフィットネスセンターはイリカイマリーナにはありませんが隣接しているイリカイと共用利用になっています。また、エレベーターも4基用意されています。

2.イリカイマリーナの特徴について

Ilikai-marina

常に観光客で賑わいを見せるワイキキビーチからは少し離れているのでゆっくりとハワイアンライフを過ごしたい方にはぴったりのコンドミニアムです。築年数は古い方ですが、コンドミニアムのお部屋も常にアップデートを繰り返して居心地の良い環境を維持しているので快適な生活が送れるでしょう。
イリカイマリーナは目の前がヨットハーバーになっており、海が目の前です。お部屋タイプはオーシャンビューが楽しめる1ベッドルームになっており夜景などのシティビューが楽しめる山側がスタジオタイプという配置になっています。ワンベッドルームは約60平米でスタジオでも40平米の広さがあるので、ゆったり快適な広さになっています。キッチンはどちらもフル装備のキッチンで冷蔵庫や電子レンジなども含まれています。
イリカイマリーナの最大の魅力は、目の前にザ・バスという公共バスシステムのバス停があるので気軽にどこへでも行けるアクセスの良さでしょう。またショッピングのメッカの巨大ショッピングモールのアラモアナショッピングセンターへも徒歩10分、ワイキキでも徒歩20分というメインのスポットが全て徒歩圏という最高のロケーションです。

3.価格帯について

イリカイマリーナの物件は1ベッドルームとスタジオの2種類になります。階数や間取りによっても価格は大きく異なってきます。平均的な価格としてはスタジオタイプで45万ドルぐらいから、そして1ベッドルームタイプで70万ドル前後からという価格帯で推移しているようです。今後もさらなる不動産ブームによりますます価格上昇が見込まれています。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。