高級感のあるコンドミニアム 「アルーア ワイキキ」について

本日は、高級感溢れるコンドミニアム、「アルーア・ワイキキ」についてご紹介いたします。

1.コンドミニアムの概要

アルーア ワイキキ(Allure Waikiki)は所在地1837 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815、竣工年2009年のコンドミニアムです。階数は35階で、ベッドルーム数 1~3、バスルーム、キッチンの間取りが292戸並んでいます。エレベーターは6基用意されており、主な共用施設として温水プール、エクササイズルルーム、ジャグジー、BBQエリア、レクレーションエリア、トラッシュシュート、コンシェルジュ、駐車スペースを使用することができます。

2.コンドミニアムの特徴

Ala-Moana-Boulevard

アルーアワイキキは2009年に完成されたこの地区でも新しく、高級感のあるコンドミニアムになっています。特筆すべきなのがそのロケーションです。カラカウア通りといいますと多くの高級ブランドショップが立ち並ぶとおりですが、この通り沿いにアルーアワイキキは建っています。ですからビーチにも歩いていく事ができますし、数々のスーパーマーケット、そして有名なアラモアナショッピングセンターまでも歩いていく事ができます。そして、空港からこのアルーアワイキキに到着して、帰国するまでこのアルーアワイキキですべてが完結するほどのロケーションとサービスになっています。
まずロビーに入りますと非常に洗練され、高級感のあるデザインになっていますのでまるで高級ホテルに宿泊しているような気分になります。共有スペースにはプール、ジムはもちろんの事、BBQエリアも併設されており、さらにハワイ気分を盛り上げてくれます。またコンシェルジュサービスがありますので、ゴルフ場、レストランの予約も出来ますし、お買い物の手伝いなども頼む事もできます。
肝心のお部屋ですが、広いキッチンとリビング、そしてベッドルームが2つついております。高級感を売りにしているだけあり、家具も精錬されたデザインのものが用意されています。キッチンもたいへん使いやすいつくりになっていますので、スーパーマーケットで買ってきたハワイの食材を思う存分調理していただけるようになっています。

3.最近の売り出し価格例

最近の売り出し価格は部屋によっても異なりますが、$800,000から$1,400,000 の価格帯になっています。部屋の大きさ、そして高層階かそうでないか、または部屋からの眺望によっても価格が上下しますので、それぞれのお部屋を確認してから購入を決定される事をお勧めします。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。