再び泊まりたくなるトランプ・インターナショナル・ワイキキビーチウォーク

本日は、アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ氏が展開するトランプ・インターナショナル・ワイキキビーチウォークについてご紹介いたします。

1.コンドミニアムの概要

Trump-International-Hotel-Waikiki

トランプ・インターナショナル・ワイキキビーチウォーク(Trump Internatinal Waikiki beach Walk)は、アメリカ合衆国大統領としても有名なドナルド・トランプ氏が展開するホテル・トランプが開発したホテル・コンドミニアムです。場所は、220 Beach Walk,223 Saratoga Rd,Honolulu,HI 96815で、ワイキキビーチから数分の繁華街に位置しており、ショッピングや観光に便利です。
竣工は2009年で、白を基調としたシンプルでスタイリッシュな内装で、部屋によっては窓からビーチを眺めることができます。価格はスチュディオ、2ベッドルーム、3ベッドルームと間取りによって異なります。
主な共用施設はレストラン3箇所・ジム・スパ・オーシャンビューラウンジ・コンシェルジュで、5基のエレベーターが38階462戸をカバーしています。そして、コンシェルジュには、日本人スタッフもいるので安心して宿泊することができます。本格的なキッチンが備え付けられているので、長期滞在にも便利です。

2.コンドミニアムの特徴

ワイキキでは初のプレミアムプロパティとなるトランプ インターナショナル ワイキキビーチウォークは、456戸のレジデンスと、6戸のペントハウスを擁しています。最高の景色、アメニティサービス、インテリアは勿論のこと、ワイキキビーチ、フォート・デルッシー公園、カラカウア通りにも近い立地の良さが魅力です。
豪華なエジプト大理石、オニキス、コアウッドを多用した内装は、伝統的でありながら、モダンなハワイアンフレーバーが程よく散りばめられています。広びろとしたベッドルームと、床から天井までワイドに広がる窓、大理石をふんだんに使用したバスルーム、最先端な機能を擁したフルキッチン等、素晴らしい作りになっています。
バスタブは、日本人好みの深めサイズになっています。ウォークインクローゼットには、乾燥機付き洗濯機が完備されています。また、快適に過ごすことができるように、アメリカのホテルでは珍しい24時間ルームサービスも利用することができます。

3.最近の売り出し価格例

人気の再開発エリアなだけに、投資目的で購入される方も多いようです。価格は、スチュディオで$551,000~$1,300,000。1ベッドルーム・1バスルームで$1,188,000~$2,325,900。2ベッドルーム・3バスルームで、$3,140,500~$4,900,000となっています。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。