ハワイに別荘がある芸能人とは?

年末年始に、多くの芸能人がハワイに滞在しているニュースを見たことがある人は多いと思います。年末年始以外でも、バカンスを楽しむためにハワイに行っている芸能人はたくさんいます。そんな芸能人の中でも、いわゆる“大物芸能人”といわれる人たちは、ハワイに別荘を持ち、ハワイライフを満喫している人もいるようです。本日は、ハワイに別荘がある芸能人には、どのような方がいるのかをご紹介いたします。

1.ヒロミさん、松本伊代さん夫妻

バラエティ番組でおなじみのヒロミさん、80年代の元トップアイドルである松本伊代さん夫妻もハワイに別荘があります。 ヒロミさん、松本伊代さん夫妻の別荘は2LDKの間取りで、アラモアナショッピングセンター近くに位置しています。 窓からホノルルビーチとダイヤモンドヘッドを一望できるということなので、滞在時にはハワイの美しい景色を堪能していることでしょう。

2.笑福亭鶴瓶さん

タレントの笑福亭鶴瓶さんも、ハワイに別荘があります。鶴瓶さんは、現在のアラモアナショッピングセンター近くのコンドミニアムを購入する前にも別荘を所有していたとのこと。以前に所有していた別荘は大きな家だったのですが、鶴瓶さんが不在中に別荘の管理人が自分の家のように使っていたので、売却してコンドミニアムを購入したそうです。

3.木梨憲武さん、安田成美さん夫妻

とんねるずの木梨憲武さん、女優の安田成美さん夫妻もハワイに別荘があります。仕事がオフのときには、よくハワイに足を運んでいるそうで、同じくハワイに別荘があるヒロミさん夫妻や芸能人仲間と、レジャーやホームパーティーを楽しんでいるそうです。

4.三遊亭円楽さん

笑点メンバーでおなじみの三遊亭円楽師匠も、ハワイに別荘があります。円楽さんは、ハワイを第二の故郷と称するほどのハワイ好きで、1976年に初めて訪れて以来、50回以上足を運んでいるそうです。円楽さんの別荘はハワイのコンドミニアムで、1986年に衝動買いしたとのこと。プール付きタワーマンションの高層階にある、56平米という広さの1LDKの別荘で、オフになると必ず訪れているそうです。

5.そのほかのハワイに別荘がある芸能人一覧

紹介した芸能人のほかにも、ハワイに別荘がある方は数多くいます。現在、確認が取れているのは以下の7人です。
・加藤茶さん
・上沼恵美子さん
・吉幾三さん
・木村拓哉さん
・稲葉浩志さん
・布川敏和さん
・藤井フミヤさん
メンバーを見ると、やはり芸歴の長い大物芸能人が、ハワイに別荘を持っていることがわかります。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
海外進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの海外進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に海外進出コンサルティングを開始いたします。