TOP >ハワイのビザ・移住 > ハワイでのインターネットビジネスについて

ハワイでのインターネットビジネスについて

ハワイでネットビジネスをしている人はどのようにして稼いでいるのでしょうか。本日はハワイに移住することを夢見る方や、ハワイで会社設立をしたいという日本人が考えるビジネスの1つである、「インターネットネットビジネス」について考えてみたいと思います。

1.ハワイ在住者のインターネットビジネスとは?

確かに現代はパソコンが一台あればどこでも稼ぐ事はできます。そのため、会社に属さずハワイの綺麗な海岸を見渡しながらパソコンでネットビジネスを行ないながら悠々自適に暮らしている人達がいるということも事実です。

ハワイで海を見ながら仕事をして収入を得て生きていく、なんて素晴らしいことなんでしょう。いったい、そのビジネスの内容とはどのようなものなのでしょうか。

2.ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、グーグル・アドセンス

ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイト、またはハワイでの快適な暮らしの日々をブログに書いて優良なコンテンツを増やしていき、アクセス数をあげてそこにグーグル・アドセンスなどの広告を掲載して1クリックする毎に報酬が発生するというビジネスがあります。

1クリックの単価は微々たるものですが、ちりも積もれば山となるということで、アクセス数があるブロガーであればかなりの金額を稼ぐことができます。

ハワイの日常を楽しく綴るだけですが、これも立派なハワイのネットビジネスです。私ももしハワイに移住したとすればハワイからもっとリアルな情報をお伝えしたいと思っています。一見ハワイで楽しんだ事を綴るのは簡単だと思うかもしれませんが、ただ自慢話のように書いているだけではいけず、有益な情報をしっかりと発信することが重要だといえるでしょう。

3.ハワイのブロガーになるためには?

ハワイのプロブロガーになるためには思いっきりハワイを満喫して知り尽くすくらいの勢いが必要です。しっかりと固定ファンが付けば、ブログも話題になりたくさんの人が訪れるようになり、そうなると何もしなくてもお金が入ってくるというシステムができあがります。

ここまでくれば立派なプロブロガーでハワイのネットビジネス界でもそこそこ名前が知れ渡るでしょう。こうなるまでが大変な道のりですが、ここまでのプロセスも含めて楽しんで行うことがハワイのネットビジネスで成功する秘訣かもしれません。

4.ハワイ関連の記事を書くビジネスではない人もいる?

ハワイのネットビジネスで活躍する人は全員がハワイの記事をかいてアドセンスやアフィリエイトを行っているわけではありません。ハワイに住みながら、特にハワイとは関係なく、独自のビジネス論をメールマガジンで発行して、そこでアフィリエイトをかけていくという人がいます。

ここで大事なことはハワイに住んでいるという自分を上手にブランディングすることができるかどうかです。

ハワイ在住という言葉には不思議な説得力があります。この言葉はビジネス面においてとても強い力を持っています。ハワイに住んでいる=お金持ちという固定概念が未だにあります。これは勿論間違ってはいません。

だからこそ、このイメージを上手く利用することが大事というわけです。例えば、日本の田舎に住んでいる人が説くビジネス論と、ハワイで暮らしている人が説くビジネス論、それぞれが同じ内容のものだとしたら、どちらに説得力を感じますでしょうか。おそらくほとんどの人が後者と答えるでしょう。

ハワイでネットビジネスを行う場合は、ハワイというブランド力、イメージを最大限に活用することが成功の秘訣と言っても過言ではありません。

もしハワイ会社設立やハワイ進出でお困りのことがございましたら“お問い合わせ”よりどうぞお気軽にご相談下さい。また、お電話の場合は03-6228-5505までお願い致します(平日9:00~21:00)。汐留パートナーズグループのハワイビジネスに精通したコンサルタントからご連絡をさせていただきます。

follow us in feedly




ハワイ進出支援.com
  • ハワイ進出のメリット
  • ハワイ法人設立サービス
  • ハワイ法人運営サービス
  • サービス及び料金について
  • ハワイ進出のQ&A
  • ハワイの銀行について
  • サポート事例
  • 運営者のご案内
  • 今すぐお問い合わせ

お問い合わせ

日本の皆様がハワイでビジネスをするに当たっては、まずはハワイで会社を設立することが一般的です。
私ども汐留パートナーズグループは、ハワイでの会社設立の支援実績が豊富であり、また、それだけではなく設立後の会計税務・人事労務等の手続きについてもワンストップでご支援が可能です。
まずは電話かメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
お電話で03-6228-5505 メールフォームでこちらから 「ハワイ進出支援.comを見た」と 仰っていただけますと、スムーズです
インドで会社を設立したい日本の皆様へ
汐留パートナーズグループ
関連サービス
その他関連サービス


汐留行パートナーズグループ
〒105-0004 東京都港区新橋1丁目7番10号
汐留スペリアビル5階
【TEL】03-6228-5505
お問い合わせはこちら

記事一覧

カテゴリー