香港の5つ星ホテルとは?

近年、香港への海外旅行者数は増えている傾向にあります。海外旅行者だけではなく、ビジネスとしていかれる方も多いのではないでしょうか。そんな今話題の香港の5つ星ホテルはどんなところがあるのでしょうか。香港の5つ星ホテルについてまとめていきたいと思います。

1.ザ・アッパーハウス香港

こちらのホテルは、高いビルに囲まれた街にあるホテルです。お部屋の一角からは、海を見渡せるようなお部屋もあります。お部屋も広々としており、シックな雰囲気です。モダンな雰囲気のお部屋もあったりと、自分好みのお部屋を選ばれると良いと思います。

ちなみに、宿泊料金ですが、日付によっても異なりますが、一番お高いお部屋で一泊256,168円でした!(調査日時点)。こちらのホテルには、プールはついていなのですが、とても静かで落ちついた空間だと人気です。

2.ザ・リッツ・カートン香港

ritz-carlton-hotel

こちらは、ホテルの一室から見える海の景色が最高のホテルです。こちらのホテルは、カーテンがブラウンで、落ち着きのあるお部屋が多い印象です。だいたい10万円程で宿泊することができるようです。

朝食も付いており、ネット環境ももちろん整っているので、ビジネスで訪れた際は、とても便利です。また、スタッフの対応が非常に評判で、おすすめの観光地を教えてくれたりなど、心優しい、ホテルサービス外でのおもてなしも受けることができます。

3.フォーシーズンズホテル香港

こちらのホテルも、景色がとてもよく、海を見渡せるお部屋もあるのですが、なんといってもホテル内のプールが素敵です。屋上あたりにプールが設置されており、プールからの眺めが最高です。

プールの先から見えるには、立ち並ぶビル。こういった非日常的な光景を見ると、改めて日本とは異なる香港の凄さに感動します。

4.マンダリンオリエンタル香港

mandarin-oriental-hotel

都心の中に建つホテルです。バーが有名です。海よりも夜景が素敵なホテルなので、お酒が好きな人にはバーは絶好の場所かもしれません。また、地下鉄等の交通機関にも不便な素晴らしいホテルなので、初めての香港でおすすめのホテルの1つです。

香港の5つ星ホテルはどこも高級感がありスタッフの対応も一流です。

ご相談の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ
メール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。無料相談が難しい事案の場合には、初回相談の報酬等についてお知らせいたします。お気軽にご相談下さい。
ご面談
ご面談
日本進出コンサルティングにつきましては、原則としてご来社いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが、クライアントのご都合によってはお伺いさせていただきます。
ご提案
ご提案
ご面談を通じて、クライアントの日本進出に関する課題について共有をさせていただき、支援メニューと解決案に関するご提案をさせていただきます。お見積書をご提示させていただきます。
契約書締結
契約書締結
ご提案内容及びお見積内容に基づいて契約書を作成いたします。内容についてご確認いただいた後に、契約を締結させていただきます。
ご支援開始
ご支援開始
契約締結後、ご提案させていただいた内容をベースとして、柔軟かつ迅速に日本進出コンサルティングを開始いたします。