新型コロナウイルスに対する当社の対応について

汐留パートナーズ株式会社・汐留パートナーズ税理士法人・汐留パートナーズ行政書士法人は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止と全従業員ならびに関係者の皆様の安心・安全確保の観点から、下記の対策を講じることにしましたのでお知らせします。

従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

・交通混雑を避けるための「時差出退勤」の推奨
・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨

実施期間
2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金)2020年3月19日(木)

状況を鑑みた結果、2020年3月19日まで期間を延長いたしました。(2020年3月12日追記)
状況を鑑みながら慎重に判断し、期間をさらに延長する場合があります。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先として、政府や公的機関での行動計画や指針、また社内で決定した方針に基づき必要な対応を迅速に実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。