新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令時の当社の対応について(更新)

汐留パートナーズ株式会社・汐留パートナーズ税理士法人・汐留パートナーズ行政書士法人は、政府が「緊急事態宣言」を発令することを踏まえ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、社内外への感染被害抑止と全従業員ならびに関係者の皆さまの安心・安全確保の観点から、4月8日より下記の対策を講じることにしましたのでお知らせします。

emergency-declaration-on-covid-19

従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

・原則として在宅勤務とする

実施期間
2020年4月8日(水)~2020月5月6日(水) 2020年5月31日(日)

※状況を鑑みた結果、2020年5月31日まで期間を延長いたしました。(2020年5月7日追記)

※実施期間につきましては、新型コロナウイルスの感染状況及び政府や公的機関の方針に基づき適宜慎重に判断してまいります。

お問い合わせについて
上記期間中における代表電話へのお問い合わせは応対することができませんのでご了承願います。クライアントの皆さまにおかれましては、担当者の携帯電話またはメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。また、新規のお問い合わせの場合は、当社ホームページの下記フォームに記入をお願い致します。

お問い合わせフォーム:https://shiodome.co.jp/contact/

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保を最優先として、政府や公的機関の方針、また社内で決定した方針に基づき必要な対応を迅速に実施してまいります。

在宅勤務期間中は、原則従業員は自宅から外出しないことになり、クライアントの皆さまへの訪問も自粛させていただきます。関係者の皆さまには、電話でのお問い合わせや書類の授受などご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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