汐留パートナーズ株式会社・汐留パートナーズ税理士法人・汐留パートナーズ行政書士法人は、政府が新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」を解除したことを踏まえ、緊急事態宣言期間中は休止しておりました代表電話へのお問い合わせ対応につきまして、感染拡大抑制のための対策を講じたうえで再開することといたしましたのでお知らせします。
記
・代表電話の受付時間:平日10時から17時まで
実施期間
2020年5月26日(火)~
※実施期間につきましては、新型コロナウイルスの感染状況及び政府や公的機関の方針に基づき適宜慎重に判断してまいります。
上記受付時間(平日10時から17時)以外での代表電話へのお問い合わせは応対することができませんのでご了承願います。クライアントの皆さまにおかれましては、担当者の携帯電話またはメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。また、新規のお問い合わせの場合は、当社ホームページの下記フォームに記入をお願い致します。
https://shiodome.co.jp/contact/
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保を最優先として、政府や公的機関の方針、また社内で決定した方針に基づき必要な対応を迅速に実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。