平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび2021年6月28日より、汐留パートナーズは沖縄事務所を移転する運びとなりましたのでお知らせいたします。
2012年12月、汐留パートナーズはニアショアのBPOセンターとして沖縄事務所を開設いたしました。事務所の開設後、事業拡大により今回が3回目の移転となります。開設当初は、記帳代行をメインとした2名の従業員からスタートした小さな事務所でしたが、現在は記帳代行の他、給与計算代行も含めたアウトソーシング業務を約20名で行っております。
汐留パートナーズは、今後コアビジネスとして、より一層『BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス』に力を注ぎ、さらなる事業拡大を目指していきたいと考えております。本来のバックオフィスは、経営陣が描く未来を実現すること、そして現場がコア業務により集中できる環境を提供することを目的とした、非常に重要な部署であると私たちは考えております。
「私たちの『BPOサービス』を通して、より多くのクライアントの皆さまのバックオフィスを強化していきたい」という強い想いから、BPOセンターである沖縄事務所のメンバーの更なる増員と、移転によるオフィス環境の整備を行うことといたしました。
ゆとりある快適な就業空間と業務効率化を目的とした新しいオフィスにて、気持ちも新たに沖縄事務所メンバー一同、クライアントの皆さまから信頼していただけるパートナーであるよう鋭意努力してまいります。今後ともなお一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
先の見通しがつき辛い日が続きますが、ご自愛のほど心よりお祈りしております。
【沖縄事務所の概要】
移転先:沖縄県宜野湾市長田一丁目19番10号玉善ビル1階
営業開始日:2021年6月28日