バックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)

汐留パートナーズの会計税務・人事労務・法務のプロフェッショナルが、バックオフィス全般に関して、効果的かつ効率的なBPOサービスをご提供します。クライアントの企業価値の最大化のため、限られた人的経営資源をコア業務に集中していただくべく、必要に応じてBPO導入時期には経験豊富なコンサルタントが業務フローの見直し及び業務改善を通じてアウトソースが可能な体制構築からお手伝いさせていただきます。汐留パートナーズのBPOサービスでは、社内に在籍している国家資格を有する専門家が管理のもと、オフショアではなくニアショア(沖縄県宜野湾市)のBPOセンターを活用し、費用対効果よく、クオリティー高く、安定継続によりバックオフィス業務のアウトソースサービスのご提供を行います。

記帳代行サービス

汐留パートナーズの会計税務業務に精通する専門スタッフが、クライアントに代わり会計帳簿の作成を行います。また、月次会議資料としてのマネジメントレターの作成までもご要望に応じてご提供可能です。クラウド会計ソフトを活用した業務効率化をご提供し、クライアントが自社のコア業務に経営資源を投下できるようにご支援いたします。

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支払代行サービス

クライアントの財務関連業務、具体的には支払業務や資金管理業務についてアウトソーシングサービスを提供しております。経験豊富なスタッフが複数人でのクロスチェックを行い、安全かつタイムリーに業務を遂行いたします。また、外資系クライアントには本国への英語レポートも行います。記帳代行サービスと合わせたBPOサービスのご提供も可能です。

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請求事務代行サービス

汐留パートナーズの専門スタッフが、クライアントが発行する請求書の作成及び発送を担当いたします。クライアントのご要望に応じたフォーマットにも、クラウド請求ソフトを利用した請求事務も可能です。クラウド請求ソフトを利用した会計ソフトとの連携もでき業務効率の向上を図り、また、記帳代行サービスと合わせたBPOサービスのご提供も可能です。

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給与計算サービス

汐留パートナーズの給与計算業務に精通した専門スタッフがクライアントの月次給与計算や賞与計算業務、また、年末調整業務を代行します。給与計算は、短期間に業務が集中し、支給額や控除額などが複雑です。また、センシティブな情報を扱うためアウトソーシングのメリットが大きい業務の1つです。支払代行サービスと合わせたBPOサービスのご提供も可能です。

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社会保険等事務代行サービス

健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険等の各種手続きに精通した専門スタッフが、クライアントの社会保険等の事務手続きを代行します。クラウドソフトを活用した業務効率化もご提案し、自社のコア業務に経営資源を投下していただけるようご支援いたします。給与計算サービス・支払代行サービスと合わせたBPOサービスのご提供も可能です。

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会社設立サービス

個人事業か法人経営かの有利不利についての設立前の事前検討から、会社を設立する場合の諸手続き、官庁提出書類の作成及び提出をご支援いたします。汐留パートナーズでは会社設立・創業支援に関する一連の手続きをサポートする中で、会計税務的な視点・人事労務的な視点からもアドバイスをさせていただき、会社設立後のビジネスがスムーズにいくようにお手伝いさせていただきます。

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議事録・登記・許認可サービス

会社法等で要請される株主総会や取締役会の招集手続きや議事録の作成をサポートさせていただきます。また合わせて必要な商業登記の手続きを代行させていただきます。その他、事業において必要な各種許認可や在留資格(ビザ)の手続の代行も行っており、クライアントの法務部の皆様がよりコア業務に専念できるように法務周りのサービスをご提供しております。

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