RSM汐留パートナーズの健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険等の各種手続きに精通した専門スタッフが、クライアントの社会保険等の事務手続きを代行します。クラウドソフトを活用した業務効率化をご提供し、クライアントが自社のコア業務に経営資源を投下できるようにご支援いたします。給与計算サービス・支払代行サービスと合わせたBPOサービスにより一層の業務効率化を図ることが可能となります。
社会保険事務代行サービスの概要
社会保険・労働保険などの事務手続きを経営者もしくは社員が行う場合には、不慣れな事務処理により余計な時間がかかるのが現状です。また、社内に総務担当者等の人員を抱えることにより、業務研修費や担当者人件費の浪費、担当者の退職などによる業務の混乱といった問題が発生する可能性があります。
RSM汐留パートナーズでは、プロの社会保険労務士が、社会保険・労働保険に関する書類作成、手続き代行にすばやく対応いたします。また、手続き業務フローについても見直しをかけ、改善提案を行うことにより、コスト削減を実現いたします。RSM汐留パートナーズの社会保険事務代行サービスにおいては以下のような業務を担当させていただきます。
- 社会保険・労務管理の実施
- 社会保険・労働保険適用者の整備と業務改善
- 社会保険・労働保険の書類作成代行及び申請代行
RSM汐留パートナーズの社会保険事務代行の特徴
1
複数のクラウドソフトにも対応可能
2
社会保障協定など国際的な社会保険事務に対しても対応可能
3
英語や中国語など多言語によるサービス提供が可能
RSM汐留パートナーズのワンストップサービス

今後の流れ

担当者
関口 智史 Satoshi Sekiguchi
高橋 圭佑 Keisuke Takahashi
残間 一文 Kazufumi Zamma
大城 陸 Riku Oshiro
社会保険事務代行の料金体系
社会保険事務代行の料金体系については想定業務範囲に基づく想定工数から算出した定額方式又はタイムチャージ方式にてお見積をさせていただいております。ご相談事項によっては、定額方式でのご支援が難しい場合もございますが、RSM汐留パートナーズはクライアントのご予算内で費用対効果抜群のサービスをご提供させていただくことをミッションとしています。まずはお気軽に当社コンサルタントまでご相談ください。
