RSM汐留パートナーズでは、クライアントの従業員等に関するマイナンバーをセキュアに収集・管理するサービスを提供しています。複数の業務を合わせて委託することにより様々なメリットを享受することができることから、給与計算サービスや社会保険事務代行サービスと連携した効率的かつ効果的なアウトソーシングサービスをご提供します。
マイナンバー収集業務
従業員からマイナンバーを収集・本人確認をする業務を行っています。新規で入社した従業員からマイナンバーの提供を受けていく継続的なサービスとなります。セキュアなクラウドソフトを利用して収集を行います。
マイナンバー管理業務
収集したマイナンバーをセキュアに管理する業務を行っています。複数のサービスと連携することで、管理させて頂いているマイナンバーを源泉徴収票や申告書に印字することでワンストップでマイナンバー関連業務をご提供できます。
RSM汐留パートナーズのマイナンバー管理サービスの特徴
1
フットワークが軽くスピード感をもったご支援が可能
2
英語や中国語など多言語によるサービス提供が可能
3
給与計算サービスとの連携によるワンストップサービスも可能
RSM汐留パートナーズのワンストップサービス

今後の流れ

担当者
関口 智史 Satoshi Sekiguchi
パートナー
高橋 圭佑 Keisuke Takahashi
パートナー
残間 一文 Kazufumi Zamma
パートナー
大城 陸 Riku Oshiro
アソシエイトディレクター
マイナンバー管理サービスの料金体系
マイナンバー管理サービスの料金体系については想定業務範囲に基づく想定工数から算出した定額方式又はタイムチャージ方式にてお見積をさせていただいております。ご相談事項によっては、定額方式でのご支援が難しい場合もございますが、RSM汐留パートナーズはクライアントのご予算内で費用対効果抜群のサービスをご提供させていただくことをミッションとしています。まずはお気軽に当社コンサルタントまでご相談ください。
