よく受けるご相談
- カントリーマネージャーを日本国内で現地採用したい
- 日本支社・子会社の創業期メンバーを探してほしい
- 海外本社とやり取りが可能なバイリンガルスタッフを採用したい
- コロナ禍で駐在派遣が難しいため、ローカル採用にシフトしたい
- 経験豊富なバックオフィス人材を採用したい
ご採用までの流れ
Step 1 求人申込
お申込み後に採用背景や求人内容についてのヒアリングをいたします。
Step 2 契約
職業安定法に基づく契約書を取り交わします。
Step 3 紹介
採用条件をもとに求職者データから最適な候補者をご紹介いたします。
Step 4 選考
面接調整だけでなく、選考後のフォローアップも行います。
Step 5 合否
入社までの各調整、もしくは新しい候補者をご紹介いたします。
Step 6 正式採用
正式に採用が決定いたします。
お問い合わせ
取扱職種の範囲等の明示について
有料職業紹介 許可番号:13-ユ-313702
RSM汐留パートナーズの人材紹介サービスの特徴
1
採用・ビザ・労務のワンストップサービス
2
バックオフィス業務に精通したコンサルタント
3
国際会計ファームの経験とリソース
