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管理部事業内容

経理・財務

事業部の請求書や領収書の発行、入出金、小口現金の管理、伝票記帳・整理売掛金や買掛金の管理等会社のお金を管理しています。

人事・労務

従業員の勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き、入退社手続き、年末調整、安全衛生管理等業務は多岐に渡ります。

採用

各事業部より採用したい人材をヒアリングし、経営企画室と連携し求人告知→書類選考→面接→採用→入社→研修までをサポートしています。採用広報として採用SNSの運用も行っています。

総務・情報システム

社内システムの管理、IT機器の運用・管理、従業員へのヘルプデスクなど、業務は多岐に渡ります。IT化が進んだ今、大切な情報資産を守るセキュリティ対策にも力を入れています。

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