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沖縄支社事業内容

管理事業部

クライアントから各担当者への電話の取次ぎ、就業規則や社内ルールの策定や、社内環境等の整備、備品等の発注や管理など、社内のバックヤードとして、各事業部のメンバーが効果的かつ効率的に日々の仕事に取り組めるよう、働きやすい環境を整える事が主な業務内容です。

会計税務事業部

領収書や請求書などの会計資料整理、MF会計や弥生会計などの会計ソフトへの入力・会計帳簿の作成が主な業務内容で、税務申告書の作成補助を行う事もあります。AI等を用いた自動仕訳システムも使用しており、仕訳内容が適切か確認し、必要に応じて修正を行います。東京担当者と密に連携を取りながら、クライアントに対する記帳代行サービスをご提供いたします。

人事労務事業部

入退社の手続、労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど)給与計算、年末調整、給与支払報告、住民税異動手続きなどBPO業務をメインに東京担当者と連携しクライアント様へサービスをご提供致します。なお、手続きや給与計算といった本来であれば社内で行わなければならない業務をアウトソースして頂くことで、クライアントが複雑な事務から開放され自社のコア業務に経営資源を効率的に投下できるようご支援いたします。

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