その他 RSM汐留パートナーズグループ忘年会@2018年
2018年12月7日(金)はRSM汐留パートナーズグループの忘年会でした。
上記は忘年会開始前に撮影した写真のようですが、私は遅れて参加したため残念ながら写っていません。
RSM汐留パートナーズグループは今年も人数が増えました。
特に、資産税に強い税理士が増えたことにより、提供できるサービスの質・量ともに大きく向上したものと思われます。
クライアントの皆様により一層ご満足頂けるサービスを提供してまいりたいと思いますので、今後ともRSM汐留パートナーズグループをよろしくお願いいたします。
この記事の著者
司法書士
石川宗徳
1982年4月生まれ。早稲田大学法学部卒業。
司法書士。東京司法書士会所属
(会員番号:7210、簡易裁判所代理業務認定番号:801263)
2009年から司法書士業界に入り、不動産登記に強い事務所、商業登記・会社法に強い事務所、債務整理に強い事務所でそれぞれ専門性の高い経験を積む。
2015年8月に独立開業。2016年に汐留パートナーズグループに参画し、汐留司法書士事務所所長に就任。会社法及び商業登記に精通し、これまでに多数の法人登記経験をもつ。
また不動産登記や相続関連業務にも明るく、汐留パートナーズグループのクライアントに対し法的な側面からのソリューションを提供し、数多くの業務を担当している。