ホーム/ニュース/お知らせ/中国蘇州工業園区投資促進局来日座談会を開催しました
シェア

中国蘇州工業園区投資促進局来日座談会を開催しました

2023年2月27日

この度は、主催する中国蘇州工業園区座談会が、無事に開催されたことをご報告いたします。 座談会では、多数の企業様からご参加いただき、多くの方から貴重なご意見有意義な議論と意見交換を行い、新たな視点を得ることができ非常に有意義な時間を過ごすことができました。

China-Suzhou-Industrial-Park-Roundtable

中国進出する際の興味を持っていたテーマについて、参加者の方から多くの熱心な発言があり、新たな知見を得ることができました。

また、参加者の皆様との交流もとても有意義で、貴重な人脈を築くこともできたと感じております。当社は、蘇州工業園区における企業支援やビジネス展開の支援を積極的に行っております。今回の座談会を通じて、企業様との信頼関係を一層深めることができました。今後も、当社は引き続き、クライアントの皆様のビジネスの成功に貢献するため、地域の情報収集や各種サービスの充実など、より一層の努力を続けてまいります。

最後になりますが、座談会にご参加いただきました企業様に、心より感謝申し上げます。今後も、何かお力になれることがございましたら、いつでもご遠慮なくお声がけください。