ホーム/ニュース/お知らせ/RSM汐留パートナーズ創業15周年
シェア

RSM汐留パートナーズ創業15周年

2023年4月3日

Buildings in Shiodome

RSM汐留パートナーズは、本日4月1日をもちまして創業15周年を迎えることとなりました。

弊社のクライアントの皆様をはじめ、従業員とその家族の皆様、そして応援をしてくださっています全ての方々に支えられ15周年を迎えることができましたことを心より感謝申し上げます。

創業以来私たちはクライアントの皆様の良きパートナーとしてクライアントが前進できるように伴走してまいりました。目まぐるしく変化する社会とビジネス環境の中、クライアントの皆様が自信を持って前進し続けられることが私たちの成長の糧となっております。

専門性、誠実性、革新性を自らに課し、クライアントの皆様へ高度なサービスを提供できるよう一層の研鑽に励んでまいります。

私たちは、「従業員とその家族の”Well-being”を経営の根幹とし、ワンストップサービスを通じてクライアントが自信を持って前進できるように努め、豊かな地域社会の実現に貢献します。」という企業理念のもと尽力してまいりますので今後とも一層のご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げます。