ホーム/ニュース/お知らせ/RSM APAC2023 参加のお知らせ
シェア

RSM APAC2023 参加のお知らせ

2023年6月6日

2023年5月29日~6月1日の4日間、RSMのアジアパシフィック会議がベトナムのホーチミンで開催されました。RSM汐留パートナーズからは代表の前川とインターナショナルコンタクトパートナーの黒住、インターナショナルコンタクトディレクターの許の3名で参加してまいりました。

Shiodome Partners Staff group photo

今回の国際会議では、代表の前川がパネラーとして登壇し、CEOのJean氏、アジアトップのJames氏、リーダーのJason氏とパネルディスカッションをさせていただきました。

パネルディスカッションでは、人とテクノロジーが重要であり投資をしていくというお話をさせていただきました。そして国際感覚のある人材の採用・教育などについても議論がなされました。

Panel Discussion at international conference

また、RSM汐留パートナーズについて英語でプレゼンテーションする機会もあり、アジア各国にRSM汐留パートナーズの存在をアピールしてまいりました。

他にもアジア市場の今後の展望、ITやESGに関するコンサルティング領域など、内容の濃い会議ばかりで大変学びの多いものとなりました。プロフェッショナルファームとしての今後の取り組みの参考になりました。

今回の会議で得た知識や経験を生かし、クライアントの皆様にはより一層ハイクオリティなサービス、有益な情報を提供し、社会に貢献してきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

RSM APAC2023 Banners