ホーム/ニュース/お知らせ/新たなビジュアル・ブランドに変更のお知らせ
シェア

新たなビジュアル・ブランドに変更のお知らせ

2024年1月24日

本日、RSMインターナショナルは「2030年グローバル戦略」の実現に向けたブランドの再構築を目的として新たなビジュアル・ブランドを発表しました。

2015年にRSMが統一ブランドを立ち上げて以来、RSMのロゴ、カラー、そしてメンバーをメインとする特徴的なポートレイト・スタイルは世界中で認知されてきました。

新しいビジュアルデザインは、私たちのプレゼンスを更に高めるために、他社との差別化をよりよく表現しております。引き続きRSMのメンバーをメインに据えていますが、新しくミッドナイト・ブルーを背景にし、メンバーはよりカジュアルな雰囲気となり、RSMブランドとともに各人の個性を表現しています。

また、「Pattern of Progress」と呼ばれる新たなスタイルが採用されております。この左下から右上に向かって構築されている独創的なスタイルは、私たちが常に変化の中で生活しているということを表現するために、デジタルな雰囲気を醸し出すよう工夫が施されております。また、私たちがクライアントと協力し、その特有で具体的なニーズを満たすためのオーダーメイドのソリューションを開発し提供していくという決意も込められております。

このようなブランドの再構築は、常に変化する世の中に対応し、私たちのビジュアルや印象がより一層モダンでフレッシュであり続けるために、これまで以上にRSMを魅力的で、デジタルかつグローバルな組織として構築していくために重要な要素と考えております。

RSM汐留パートナーズとしても今回のデザイン変更に際しまして順次WEBサイト・SNS等を更新していく所存です。また、RSMの日本における認知度の向上に引き続き務めてまいります。