『I am a man』 サービス業の真髄~
- 2012.06.30
- いい話・格言・理念
I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方
私たちも「お客様第一主義」を掲げており日々そのように行動しているつもりですが、また、お客様第一主義・顧客満足をテーマにした書籍もとても多くございます。
しかしながら、とことん妥協を許さず自らがの想いをレストランCasitaにて実践しているところが説得力があります。私も私の経営者仲間も皆Castaが大好きです。
いつもいつもは行けませんが、ふと行った時のサービスの素晴らしさに素直に感動してしまいます。
私はとても心に響く素晴らしい本だと思いました。時々この本の中で心に残った部分をご紹介できればと思います。目指せサービスNo,1会計事務所!