経理・財務代行スタッフの募集(実務経験者歓迎)
- 2017.01.24
- ビジネスの話
RSM汐留パートナーズ税理士法人(RSM汐留パートナーズ)では、現在、経理理・財務代行スタッフを募集しております。
詳細はこちらのサイトにも掲載しております。→ RSM汐留パートナーズのリクルートサイトhttp://recruit.shiodome.co.jp/
●求人サマリー
【仕事内容】
★20代〜30代のスタッフ活躍中 ★創業10年を迎えるグローバルな企業です ★新プロジェクト始動!
【応募資格】
※業務未経験・第二新卒の方も大歓迎です
・経理・財務のご経験が1年以上ある方
≪こんな方大歓迎です≫
□経理の実務経験や資格を新たなステージで活かしたい方
□経営コンサル、財務コンサル等に興味がある方
□責任感を持って長期で勤務のできる方
□社会人マナーのある方
【給与】
月給20万円〜50万円(30時間の固定残業代込。時間外労働の有無に関わらず支給。
【勤務地】
〒105-0004 東京都港区新橋1-7-10 汐留スペリアビル5階 【転勤の可能性】 原則ありません。
●具体的なお仕事内容
週に2〜4日ほど都内のクライアント先で以下の業務をお任せします。1社のクライアントに対して、2〜3名のスタッフで対応します。
◆経理業務
・月次、年次決算
・固定資産管理
・売掛金、買掛金の管理
・振込、現金出納など税務業務※税務申告はマネージャーが行いますので、税務知識は不問です。
・クライアント先での業務のほか、社内で総務、経理業務などの補助もお任せします。
●PRポイント
RSM汐留パートナーズ税理士法人は、法人設立、在留資格(ビザ)の取得、その後の会社の運営に関する会計税務・人事労務業務まで、英語・中国語による対応も含め、ワンストップサービスを「必ず」提供できるプロフェッショナル集団の一員です。創業から10年、「従業員と家族の幸せを大切にする」をモットーに拡大を続けております。今回、産休に入るスタッフのバックアップと、今後の体制強化のため増員募集をします。「経理・財務の経験を活かしたい」という方ぜひご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております。
●この仕事で磨ける経験・能力
★事務スキル
★経理スキル
★コミュニケーションスキル
●会社について
当社は、公認会計士、税理士、弁護士、社会保険労務士、司法書士、海事代理士、行政書士等の国家資格を有する専門家により組織されるRSM汐留パートナーズグループの一員です。各分野のプロフェッショナルと連携しており、規模も業種も異なるお客様が、各々のステージで直面する、様々な課題や局面に対し、サービスをご提供しております。グループとしては、国内のみならず、アジア、アメリカなどグローバル展開も行っております。
詳細はこちらのサイトにも掲載しております。 → RSM汐留パートナーズのリクルートサイトhttp://recruit.shiodome.co.jp/
どうぞよろしくお願いいたします。